人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほ~おばるように ぼーくをあい... こんなに綺麗に切れるんだ >>
暮らそうよ もう暫くこの街で・・・
OC=Open Campus です。

昨日は第一志望大学の
OCに行って参りました。
足がくたくたです。
TXを利用しても家から1時間の場所にあるド田舎大学なのですが・・・。
まあ、名前を伏せても、分かる人にはこの時点で分かってしまうでしょうが。
田舎だと思って駅に降り立ってみたら、巨大なショッピングモール(シネコン?)が隣接しているし、大学構内にはスタバも銀行もコンビニもあるし、とにかく敷地が広いので、なんだかもう選り取り見取りでした。
緑もひたすら多いですし。

めちゃくちゃ入りたいのだけれど・・・
やっぱり学生のほとんどは宿舎住みか近所住みらしく・・・
1時間で通おうとしていた私は一体どうすれば・・・
どうしようかな・・・
暫くは実家(笑)から通おうと思っていたんだけどな・・・

そんなこんなでフォズの「暮らそうよ」が頭を離れません。

受かる可能性のほうが低いにも拘らず、絶賛「獲らぬ狸の皮算用」中です。
この自信は一体どこからやってくるんでしょうか。

ただ、プラズマセンターは物凄かった。


さて私の文章も、明朝体でオシャレなポエムまで昇格できたかな。(参考文献)

by komochan6 | 2009-07-30 22:39
<< ほ~おばるように ぼーくをあい... こんなに綺麗に切れるんだ >>