人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あのチェロで君の好きな曲を 気付いたら1週間経っていました >>
あーあ
あーあ_f0063322_15422172.jpg

テスト前だから…、なんて言ってまた買ってしまいました。
馬鹿です。
本当はタワレコに着いてから、フラッドとどっちにしようか悩む予定だったのですが、フラッドは私が既に持っているCDしか入荷されていなかったので、きっぱりとこちらを購入。

THE NOVEMBERSの「paraphilia」。
パラフィリアってなんだかもの凄い意味だった気がします。どういう"もの凄さ"かは忘れましたが。
だって、philiaって「~病的愛好」って意味ですぜ。
「友愛」っていう意味もあるっていうのに、なんだか皮肉な単語です。

「dnim」を聴いた後のテンションの上がり方が半端じゃないです。
勉強する!!
by komochan6 | 2009-10-04 15:42
<< あのチェロで君の好きな曲を 気付いたら1週間経っていました >>