<< mare ごぶさたしてます >>
yuiop
とてもおなかが痛い。

今日、大学の交流フェスみたいなものに参加してきました。
ものすごい不安だけど、高校ほど同じクラス!って縛りは感じないから、気が楽ではある。
でもやはり不安なものは不安である。

というか基本的にひとりぼっちは全く辛くないけれど、
友達とうまくやっていけなくてぎくしゃくする時間の方がキツイです。
むしろ、なるだけ一人でお昼とか食べたい。笑

***

軽音サークルもなんだか性に合わなさそうで、入ろうか否か迷っています。
結局入っちゃう気がするけど・・・。とりあえず3つあるうちのどれに入るかはまだ悩み中。

キャノンが卒業生だと聞いて、地味にとてもとても嬉しかったり。
自己紹介でFoZZtone好きですって言えばよかった・・・。

***

新しい生活ってうざったいよね。他人から見ても、ふと自分で客観的になって見ても。
あんまり騒がないようにしたいけど、事務的なことをこなしているだけで騒いでるように見えちゃう。
むずかしい。

バイトを、探します。
[PR]
by komochan6 | 2011-04-02 19:33
<< mare ごぶさたしてます >>