人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょいと遅めですがーー☆ 君の香りが残るマフラー巻いて家... >>
新しい日々の僕たちは 高鳴る予感がしてるのさ 君と僕が夢を叫ぶ 世界はそれを待っているんだぜ
「キタ━━━(・∀・)━━━!!」

はい!!という事でサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」!!ですよ。
何でかって言うとですね~、今「電車男」読んでるんです。原作本?っていうんですかね?
掲示板がそのまま本になっていて、とっても面白いし泣けます;;
でもこれって2ちゃん用語ばり②出てくるんで、読めない人とかいるかも・・・・。
「ノシ」とか「乙」とか。。 ((お前は何で分かるんだよ
ヲタクですから♪((ぇ
2ちゃんでもレミオの掲示板とか見つけます。参加した事はないけど^^;

いや、何で「電車男」読んでいるかと言いますと、図書室で予約してたの回ってきたんですよ。
身に覚えがなくて、いつ予約したんだろうって日にちを見たら・・・
6月21日。。。って一年前じゃん!!(ノ-o-)ノ ┫
どんだけ予約待ちだったんだよ。。それも司書の人が「予約してる人いっぱいいるから、あんまり長く借りないでね。」ってまだまだいるんですね・・・。
明後日にでも返せばいいんでしょ・・・返しますよ。


そういえばですねー、マイ・スクールに新しい英語のティーチャーがやってきたんですよ。((この前辞めちゃった先生の後任?かな。
その先生が今日あったオリエンテーション(中学生がホールに集まって色々テストについて先生に言われる会w)で生徒の前で初めて(?)話をしたんです。内容は「日本語が簡単に話せるのは、生活の中で何気なく使われているから。英語も喋ったり聞いたりすれば覚えられる」みたいな話だったんですけど・・・。
最初に先生がマイクに向かって「こんにちはー」といったので皆がぼそぼそと「こんにちは・・・」といったら、突然マイクなしの生声で「挨拶は大切だよー。こんにちは!!」って叫んだんですよ。皆ぽかーんとしちゃって。。でも一応元気よく「こんにちは~」といったら先生小さめな声で・・・。
センキュって言ったんですよぉーー。
何この人!?って思っちゃいました^^;
でも、みいなの英語の先生じゃないんですよね。授業受けてみたーい。

授業受けた友達に聞いたんですけど、なんとあの先生自己紹介のときに
「俺はアジアンカンフージェネレーションに憧れてるから!!」って言ったらしいんですよね~。アジカンに憧れてんのぉ?!
っていうかあくまで「すき」じゃなくて「憧れ」なんだね。
君の気持ち、なんか分かるよ。。((先生に君?
29歳の男性先生の話です。笑

ヰノさん菜っ葉さん0年0組さん、書いちゃったよ。。

長くなってすみません。mora使うまでもなかったので・・・。
あ!!友達に貰ったプロフィール書かなきゃ;;

アジカンロックス聞きながら書きます!クワマン優勝するかなぁ??
by komochan6 | 2006-04-05 22:05
<< ちょいと遅めですがーー☆ 君の香りが残るマフラー巻いて家... >>