人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕凪の最後には優しく揺らぐ風 ... ★March fifth★ >>
きっと見上げた空は青く ほらごらんよ僕らなんてちっぽけなもんさ
最近、一日に更新が2回とかありますが……ペース速い?

今日は!国Ⅰはうまくいった方だと思います。漢字も…多分OKですね。数学も意外にうまくいきましたよ。。(((予想以上。という事で

なんですが・・・・

家庭科はちょっと~。
失敗しましたね。ヘヘヘ(;´∀`)
あんなに難しいとは思いませんでしたよ♪途中で「なんじゃこりゃ~」と思っちゃいましたよ♪
なんかバリニンとかソルビン酸とか意味不明な成分が出てきたりして…珍回答続出ですよ!
例えば。。
魚肉に調味料を加え、すりつぶして加熱したものをなんと言うか?
    ・・・・・・・・・それぐらい分かるよー、練りでしょ?って書いたら「練り製品」だって。。同じ事ですよね★((お願いしますーー
あと、やっぱり解答欄埋めないと気がすまなかったみいなは、、、
動物性食品に含まれるビタミンAとして働く物質名は?
えーい、もう「ヒスタミン」って書いとけ!(ヒスタミンって花粉に反応しちゃう成分です。あいつのせいで世の中の人は花粉症に悩まされているんですね)
先生きょとん、だろうなー^v^

明日は、理科&生物&英会話。。やっと最終日だぁ><
by komochan6 | 2006-03-06 16:40
<< 夕凪の最後には優しく揺らぐ風 ... ★March fifth★ >>