人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< nice to meet yo... 日記らしい日記を >>
!!
新生miimiが活動開始して、ヤスタカさんがafoc脱退してる!!!
ぐちゃぐちゃぐちゃ

afocはいつもステージ右寄りで観てたのに・・・・・・・ヤスタカさん・・・・ぶわっ
2010年はまるで狙ったように脱退が立て続いて、気持ちの整理もつかぬままに過ごしてきたけど、
来年、色々なバンドのライブを観に行ったら改めて胸が痛くなるんだろうな・・・。

とりあえず、3月のピープルとランク、4月のフォズとメレンゲはチケットを取ってしまいました。
フォズはおそらく洗脳してやった妹と観に行きます。2人分の権利をフル活用。


そしてそして、新生miimiが見たいーーーーーーー
ユウコさんとマサ氏が存続して、ケンちゃんとシンヤさんが抜けるなんてまさかの展開。
キーボードが入ってさらに世界観が広がるんだろうな。楽しみ。

わくわくすることもたくさん待ってる。
by komochan6 | 2010-12-17 09:55
<< nice to meet yo... 日記らしい日記を >>