人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちの鍋ねぇ~、 やっと理科終了~ >>
君の髪の端が 西日に透けて 光る輪がきれいで
あ、紹介しちゃった☆((ぇ

君の髪の端が 西日に透けて 光る輪がきれいで_f0063322_16193454.jpgランクヘッドというバンドです!7月19日に「夏の匂い」というシングルが発売されるのですが、このバンドのボーカルの声が超タイプでした(笑)
因みに今放送している「夏ポテト―シャボン玉編―」のCMソングにも起用されてますよwwCMの詳細はコチラ♪
なんかね~まったり系なんですよ(ノω^*)レミオが好きな人にはいいかもしれませんねー。
あくまで、みいなの趣味ですけど☆★
あとコチラでゎ視聴もできますよぉ。

あと、もう一つ紹介しちゃいます!!
君の髪の端が 西日に透けて 光る輪がきれいで_f0063322_1626370.jpg
これはニルギリスの最新アルバムで~す。欲しい×⑩・・・・・((>_<))
でも、この夏いっぱい遊びに行くみいなには無理ですね。。諦めます((涙
このアルバム収録曲もね、ココで聴けちゃいますよ。

テスト前なのに何やってんだって感じですが、良いんです!
みいなに息抜きを下さぃ。。。。今日は土曜日かぁ。何にもないね;
また音楽シャッフルして聴こうかなぁ。

今日、英語の授業で「You're Beautiful」が流れたんです^^
ジェームズブラントのね♪CD借りて来ようかな。。。

今日は色々と音楽情報をお届けしちゃいましたぁ~( 'v' )0〃
ニルギリとランクヘッドをよろしくねvvvvvミ★

追記ですッ。
昨日(今日?)のアルゼンチンVSドイツ・・・・
アルゼンチン負けてしまいましたね。。。(ノA`;)((泣
でも、こうなったら。。。ドイツとフランスですよね~!!!ガンバレ。。。♪

今家で窓を開けながらエルレガーデンを流しちゃってるのですが、外に漏れてるだろうなぁ・・・((汗
うん、広めよう。。
by komochan6 | 2006-07-01 16:46
<< うちの鍋ねぇ~、 やっと理科終了~ >>